加圧・美容スタジオB3神楽坂のブログ

パーソナルトレーナーがトレーニングのことや健康に関する豆知識や情報をお伝えしています!

可能性を信じる

こんにちは!
加圧・美容スタジオB3神楽坂です。

いやぁー昨日のサッカー日本代表戦は凄かったですね!
ワールドカップでも歴代2位の勝ち星を誇り、優勝候補のドイツを撃破!

ブログ画像

私自身も、野球はよくみますがサッカーはたまにしかみませんが
昨日は最初から最後まで見ていました!


前半はさすが強豪国だなと感じさせられるような戦い方で
勝ち目はないかと思っていましたが後半も残り10分ほどで1点2点と取り逆転勝ち!

勝負には最後まで何があるのかわからないということを感じさせてくれる試合でしたね!
戦前の予想では圧倒的不利な立場だった日本が勝ちました!

今回はサッカーの試合での出来事でしたが
実は、無理だと思っていたことも可能性を信じることで
可能になるということは皆さんの私生活にもたくさん存在していることなんです!

無理と思ってしまうからできない。
不可能かもしれないことでも日々トレーニングを重ねていくことで
必ず報われる時がやってきます。

そう簡単に物事を決めつけずに、
ご自身の悩んでいることを今からでもチャレンジしてみてはいかがですか??


私自身が当スタジオで提供しているトレーニングも1度や2度やっただけでは効果はありません。
それは今回の日本代表のメンバーも数試合やっただけでの成果ではなく、
数々の苦しい日々や試練を乗り越えての結果です!


時には苦しくて成果が出ず辞めたいと思う時は人間誰しもがあります。
しかし、諦めずにチャレンジし続けていれば可能性は大きくなります!

この興奮と歓喜の勢いを私生活の中でも発揮していきましょう!