加圧・美容スタジオB3神楽坂のブログ

パーソナルトレーナーがトレーニングのことや健康に関する豆知識や情報をお伝えしています!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1日3食!気にしていること〈朝食〉

こんにちは!加圧・美容スタジオB3神楽坂です。前回まではよく食べているものについてお話をさせていただきましたが今回からは1日の食事の中で朝、昼、夜と3食の食事の中で気を付けていること意識していることをお伝えしていきます!今回は朝食編ということ…

定休日ご変更のお知らせ

【定休日ご変更のお知らせ】日頃より当スタジオをご利用いただきまして、ありがとうございます!日曜日のご予約が増えてきておりますので、下記の通り定休日を変更させていただきます。今までの定休日【土曜日】2023年2月~【水曜日】引き続き当店をご愛顧い…

食事の中でよく食べるもの3

こんにちは!加圧・美容スタジオB3神楽坂です。 寒い寒いと感じていますが 今年は豪雪地域にあまり雪が降っていないそうで 長野や北海道などではこの時期にしては珍しく雪がとても少ないそうです。 天気予報を見ても冬の天気というよりも 春がまもなくやって…

食事の中でよく食べるもの2

こんにちは!加圧・美容スタジオB3神楽坂です。年末年始も終わり、いよいよ2023年もスタートしました! このブログでは引き続き、健康やダイエットにまつわる情報をお伝えしていきます! さて、昨日のブログの中でもお話しさせていただいた私自身が日頃の食…

2023年スタート!

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。 本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。年齢を重ねるほど…