加圧・美容スタジオB3神楽坂のブログ

パーソナルトレーナーがトレーニングのことや健康に関する豆知識や情報をお伝えしています!

今年もあと2ヶ月

月日が経つのは早いもので

10月もあと4日で終わり

来週の火曜日からは11月ですね〜!

 

 

今年も残すところあと2ヶ月しかありません…

何かやり残したことはありませんか??

 

やり残したことがあったら

今からでも始めてみましょう!!

 

私自身は今年、趣味のマラソンをお休みして

リフレッシュ期間と位置付けてみました。

 

かれこれ高校から陸上部に入って13年ほど

大学を卒業して社会人になっても

走り続けてきましたが 

 

今年極端に

走る距離や時間を減らしたことにより、

私生活のリズムや体力の低下をとても大きく実感しました。

 

走る時間や距離を減らしたと言っても

週に1回40分くらいは走ってましたが…笑

 

 

日々の積み重ねがどれだけ小さくても

続ければ大きな成果になることがより実感できた1年でした。

 

もう同じような思いをしたくはないですし、

同じような思いをさせたくもありません!!

 

 

ちょっとでも前に突き進んでいけば

必ず報われて、

社会に認めてもらえると感じてます!

 

 

辛い時苦しい時はたくさんあるけれど

嬉しい時、楽しい時は一瞬です!

 

その一瞬を掴むためにも

残された今年のあと2ヶ月!

 

僕もまた、しっかりと走りますし

共に目標に向かって頑張って行きましょう!

 

一緒に頑張る仲間がいれば何でも乗り越えられます!そんな仲間を1人でも多く増やして行きます♪

 

f:id:b3kagurazaka:20221028231532j:image