加圧・美容スタジオB3神楽坂のブログ

パーソナルトレーナーがトレーニングのことや健康に関する豆知識や情報をお伝えしています!

トレーニングを始める第一歩目

ダイエットや筋力アップ、そして競技力の向上

レーニングをすることでいろんな効果が現れてきます!

 

 

スポーツの秋ということで

普段運動やトレーニングをおこなっている人は

何を目的にトレーニングをおこなっていますか?

 

これから運動を始めようと思っている人も

このブログを読んで運動、トレーニングに興味を持って

取り組んでいただけたら嬉しいです。

 

早速ですが現在トレーニングや運動を日々の習慣として取り組んでいる人の大半は

ダイエット、体を引き締める、筋力アップを目的に24時間ジムやパーソナルジムに

通っているはずです。

 

何もしなくても、太ったり、筋肉が若い時から変化せず維持ができれば

レーニングなんかしなくても良いのですが人間は生まれた時から成長のピークを

10歳中盤で迎えるとそれ以降は衰えていく一方になります。

 

そこで自身の体の変化が理由で運動やトレーニングを始める人が多いんだと思います。

 

いざ始めてみると最初は辛かったり、こんなに苦しいのなら

辞めたいなんて気持ちになりますがそれは、負荷が高いのではなく

自身の体が衰えているという証です。

 

この時点でやめてしまったらトレーニングは続きません。

せっかく一歩踏み出してトレーニングを始めたのであれば3ヶ月はトレーニングを続けてみましょう!

 

やらなきゃいけない!

なんとかしたい!

その気持ちがあったからこそジムに通おう!

パーソナルジムの体験に行ってみようと思ったはずです。

 

その気持ちを私はトレーナーとして尊敬しています。

一人じゃ頑張れないけど一緒に頑張ってくれる仲間がいれば

成果を出すのは難しいことではありません。

 

ぜひ一緒に目標や夢を達成していろんな思いを叶えていきましょう!

 

ご予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000587517/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/b3kagurazaka/

 

LINE予約

https://line.me/R/ti/p/@480zrdlt