加圧・美容スタジオB3神楽坂のブログ

パーソナルトレーナーがトレーニングのことや健康に関する豆知識や情報をお伝えしています!

1日3食!1日3食!気にしていること〈夕食〉

こんにちは!

加圧・美容スタジオB3神楽坂です。

ここまで1日3食私自身がそれぞれの食事で
気にしていること、意識していることを朝食、昼食と
お伝えをさせていただきました!

今回は最後の夕飯についてお伝えをしていきます!

夕飯はそれぞれの栄養素をバランスよく、
適度に食べ食べすぎないことを意識しています。

主食、主菜、副菜、汁物は欠かせません。

ブログ画像
肉だけではなく、魚も食べ偏らない食事を心がけています。
最終のレッスンが20時からがラストで終わって家に帰ると21時30分~22時前

もっと早く夕飯を終わらせるのがベストですが
仕事柄それはできないので早くても私自身の夕飯の時刻はおよそ22時になります。

この時間であればスーパーなどの惣菜や売れ残った弁当が
割引されて販売されていますがそれを買うことはほぼありません。
購入するとしたら、お刺身くらいになります!

また、週1~2回は外食をする時もありますね!

そして夕飯といえば1日の疲れもあり
晩酌をお酒を楽しむという方も多いと思います。

私自身も晩酌は良くしています。
お酒を飲むのも好きなので飲みすぎないようにはしていますが
缶ビール1本くらいは2日に1回のペースくらいでは飲んでいます!


よく引き締まって痩せているので
お酒など食事をストイックにしてそうに見えますが
極端な制限はせず、好きなものを食べて飲んでできる生活習慣を身につけているので
晩酌をしても運動をしてコントロールすることができれば肥満になることはありません。

そんな体をぜひ手に入れましょう!

レーニングも食事もレッスンの中で良い方法をお伝えしていきます!気にしていること〈こんにちは!
加圧・美容スタジオB3神楽坂です。

ここまで1日3食私自身がそれぞれの食事で
気にしていること、意識していることを朝食、昼食と
お伝えをさせていただきました!

今回は最後の夕飯についてお伝えをしていきます!

夕飯はそれぞれの栄養素をバランスよく、
適度に食べ食べすぎないことを意識しています。

主食、主菜、副菜、汁物は欠かせません。ブログ画像
肉だけではなく、魚も食べ偏らない食事を心がけています。
最終のレッスンが20時からがラストで終わって家に帰ると21時30分~22時前

もっと早く夕飯を終わらせるのがベストですが
仕事柄それはできないので早くても私自身の夕飯の時刻はおよそ22時になります。

この時間であればスーパーなどの惣菜や売れ残った弁当が
割引されて販売されていますがそれを買うことはほぼありません。
購入するとしたら、お刺身くらいになります!

また、週1~2回は外食をする時もありますね!

そして夕飯といえば1日の疲れもあり
晩酌をお酒を楽しむという方も多いと思います。

私自身も晩酌は良くしています。
お酒を飲むのも好きなので飲みすぎないようにはしていますが
缶ビール1本くらいは2日に1回のペースくらいでは飲んでいます!


よく引き締まって痩せているので
お酒など食事をストイックにしてそうに見えますが
極端な制限はせず、好きなものを食べて飲んでできる生活習慣を身につけているので
晩酌をしても運動をしてコントロールすることができれば肥満になることはありません。

そんな体をぜひ手に入れましょう!
レーニングも食事もレッスンの中で良い方法をお伝えしていきます!